板金加工品 “丸投げ・お任せ” 調達サービスについて

 創業時、製缶加工業を生業としていた当社では、タレットパンチプレスなどの精密板金加工にも派生し、一貫生産によるユニット品の提供を行い、装置メーカーとしての技術を醸成してきました。現在では、様々な精密板金加工技術を身に着け、ブラケット・筐体・カバーといった小物部品の精密板金加工を得意としています。精密板金の加工可能サイズは、最大1,000mm×1,000mmまでとなっており、鉄・SUS・AL系への対応が可能です。詳しくは下記をご覧ください。

板金加工品 “丸投げ・お任せ” 調達サービスの特徴

当社の 板金加工品 “丸投げ・お任せ” 調達サービスの特徴は、”サイズ・精度”,”コスト”,”納期・輸送”の3つにあります。

< サイズ・精度について >
当社が手掛ける精密板金部品は±0.5mm程度までの寸法公差を出すことが可能です。
また、サイズとしては□1,000mmまでの対応ができます。


< コスト面について >
当社は九州・大分市に本社を構えており、関西・中国・四国地方にも数多くの溶接・板金品を提供しています。これは、圧倒的な生産コストによるものと言えます。当社の売りは、高精度な加工を納得いただける価格で提供できる点にあります!


< 納期・輸送 について >
先にも紹介した通り、当社は関西・中国・四国に向けて数多くの製缶板金品を提供しています。一見、遠方にも感じられますが、当社の最も強みと言える点として装置メーカーとして培った圧倒的な原価管理・納期管理能力にあります。最短でご発注頂いてから、1週間で製品提供が可能です。もちろん、不良品は当社でのチェックを行うことでゼロを実現いたします!

実際にこれらの実績を買っていただき、これまでにも某半導体装置メーカーの装置フレームや電子部品メーカーの設備機器を
一手に引き受けている実績もあります。

<板金加工品 “丸投げ・お任せ” 調達サービスの特徴>
特徴1

1品ものの試作品から1,000個までの量産対応が可能!

特徴2

九州・大分のコスト競争力をお約束!まずはお見積りを!

特徴3

納期・デリバリーもご安心を!最短納期1週間でお届け

当サービスの特徴は、先に説明した通り、精密板金のサイズ・精度ならびにコスト・デリバリー面におけるメリットがあると言えます。

また、社内で検査体制を万全に整えており、各種検査器具(ゲージ等々)を取りそろえ、社内で全数検査をお約束いたします。
さらにISO9001認証を取得しており、品質管理マネジメントについても徹底した管理体制を敷いています。

セットメーカーである当社が手掛ける安全・安心・丸投げ可能な部品調達サービスについて気になる方は、まずはお問合せください。



<板金加工に関する能力PR>
Tig溶接もお任せください!
Tig溶接もお任せください!
長尺品も対応可能なベンダー機を完備
長尺品も対応可能なベンダー機を完備
タレパン複合機で高精度板金加工を実現
タレパン複合機で高精度板金加工を実現
曲げ加工もお任せください!
曲げ加工もお任せください!

当社の精密板金加工事例について紹介しています!

板金+メッキ処理も対応
板金+メッキ処理も対応
複数図面をすべて対応します。
複数図面をすべて対応します。
板金加工なら何でもお任せください。
板金加工なら何でもお任せください。
数ある板金部品の製作に対応します!
数ある板金部品の製作に対応します!