製缶・溶接”丸投げお任せ” 調達サービスについて

 創業時、製缶加工業を生業としていた当社では、その製缶板金加工技術を活かしつつ、装置メーカーとしての技術を醸成してきました。現在でも創業時における製缶板金技術は、高いレベルで保有しており、角パイプ・丸パイプ・L型アングル等を使用した、フレーム・架台・ブラケットといった装置・自動機で使用する製缶板金品を得意としています。

 製缶加工品の加工可能サイズは、最大2,000mm×2,000mmまでとなっており、鉄・SUS・AL系への対応が可能です。詳しくは下記をご覧ください。

製缶・溶接”丸投げお任せ” 調達サービスの特徴

当社の製缶・溶接"丸投げお任せ" 調達サービスの特徴は、”サイズ・精度”,”コスト”,”納期・輸送”の3つにあります。

< サイズ・精度について >
当社のフレーム製品は、2,000mm×2,000mmのフレーム・ブラケット・架台の製造が可能となっています。溶接の為の定盤を4台保有し、各溶接エンジニアが高品質の溶接・板金部品の提供をお約束いたします。

また、精度面でも特長があり、2,000mm × 2,000mmクラスの架台・フレームに対して、対角での平行度を0.5mm以内に抑えることが可能です。

< コスト面について >
当社は九州・大分市に本社を構えており、関西・中国・四国地方にも数多くの溶接・板金品を提供しています。これは、圧倒的な生産コストによるものと言えます。当社の売りは、高精度な加工を納得いただける価格で提供できる点にあります!

< 納期・輸送 について >
先にも紹介した通り、当社は関西・中国・四国に向けて数多くの製缶板金品を提供しています。一見、遠方にも感じられますが、当社の最も強みと言える点として装置メーカーとして培った圧倒的な原価管理・納期管理能力にあります。最短でご発注頂いてから、1週間で製品提供が可能です。もちろん、不良品は当社でのチェックを行うことでゼロを実現いたします!


実際にこれらの実績を買っていただき、これまでにも某半導体装置メーカーの装置フレームや電子部品メーカーの設備機器を
一手に引き受けている実績もあります。

<製缶・溶接”丸投げお任せ” 調達サービスの特徴>
特徴1

なかなか実現できない、平行度0.5mmの高精度機械フレームを届け!(2,000mm×2,000mmもOK!)

特徴2

九州・大分のコスト競争力をお約束!まずはお見積りを!

特徴3

納期・デリバリーもご安心を!最短納期1週間でお届け

当サービスの特徴は、先に説明した通り大型のフレームのサイズ・精度ならびにコスト・デリバリー面におけるメリットがあると言えます。
また、社内で検査体制を万全に整えており、各種検査器具(ゲージ等々)を取りそろえ、社内で全数検査をお約束いたします。

さらにISO9001認証を取得しており、品質管理マネジメントについても徹底した管理体制を敷いています。

セットメーカーである当社が手掛ける安全・安心・丸投げ可能な部品調達サービスについて気になる方は、まずはお問合せください。




<当社の加工設備はこちら!!>
最大3m以上の曲げ加工が可能なベンダー機
最大3m以上の曲げ加工が可能なベンダー機
レーザータレパン
レーザータレパン
4台の定盤を完備
4台の定盤を完備
Tig溶接など各種溶接方法に対応
Tig溶接など各種溶接方法に対応

製缶板金加工事例を紹介!!

機械・装置フレームはお任せください。
機械・装置フレームはお任せください。
フレーム品もOK
フレーム品もOK
台車・パレットも対応
台車・パレットも対応